2012年4月2日月曜日

うちのこ記念日

去年の今日スパーキーさんと一緒に暮らし始めました

ペットショップから出るとき
タクシーに乗せるために小さい段ボールの箱に入れられたスパーキーさん

もう箱のサイズはスパーキーさんには小さすぎて
窮屈そうで

もう一人の飼い主は気が気じゃなかったみたいでした

右も左もわからない飼い主と
右も左もわからない場所に連れてこられてスパーキーさん

だいぶお互い慣れました

いろいろ、いろいろ慣れました

お風呂で水かき 

2 件のコメント:

  1. スノウです(^^)
    たしかにいろいろ慣れたみたいですね(笑)

    すごいことになってますよ~水。
    そんなワイルドさがツボです☆

    記念日、おめでとうございます~
    これからも楽しい思い出を重ねて
    ドンドンアップしてくださいね(*^ω^*)

    返信削除
    返信
    1. スノウさんこんにちは♪
      ありがとうございますー!
      水すごいことになるんですよーー
      いっしょに風呂入るのも考えものです(><)

      削除