2011年10月8日土曜日

土曜日のドッグラン

ドッグランにいってきました

やっぱりお休みの日はたくさん犬が居ます

スパーキーさんはまた変化を見せてくれました

いままでのドッグランでは人間に飛びつくことが多く、
いちいち謝りまわったものでした

特に飛びつき防止トレーニングはしていなかったのだけど
(飼い主は飛びつかれるのが好き)

今日飛びつかれた人間は飼い主だけでした

そしてようやく犬と遊ぶことができてきたようです

おっきい犬にも少しだけ近づくことができました

いままでは中・大型犬エリアから
小型犬エリアをうらやましそうに眺めていたスパーキーさん

その成長を、

飼い主ふたりは喜んでいます


0 件のコメント:

コメントを投稿