2011年10月2日日曜日

米10kg

さくじつ、スパーキーさん。またやらかしてくれました。

家を留守にしたのですが

どうもスパーキーの機嫌がよろしくない

こんなときに留守にするといつもなにか起きている

と思いつつ
しかし心の片隅では大丈夫だよね?と言い聞かせつつ

2時間ほど家をあけ

戻ると部屋中に米が

いずれ写真をアップしたいですが

とにかく米が

引き戸の収納を開けたようで(なぜあけれる?)

そこにあった楽しみにしてた新米が!

7kgくらいは救出できたけど

そしてストック玉ねぎの皮がむけたものがごろんとしている

皮くらいなら大丈夫か?

と心配しているさなかにまた血尿

玉ねぎは血尿を呼ぶらしいけども、1日後くらいに症状が出るという

どうやら違う

今朝はまた普通のおしっこになり、
しかし生米を食べたので散歩で下痢しまくるスパーキー

うんち袋が足りなくなり、主人が近くのコンビニで買い物をして
袋を確保

本人はいたって元気そうなので大丈夫と思うけども

うーん。どうしたスパーキー。

0 件のコメント:

コメントを投稿