2011年9月23日金曜日

おしっこが赤い

早朝5時ごろ、スパーキーがまた嘔吐

ゴフゴフいう音が聞こえて、
早くスパーキーと吐しゃ物を離さないとまた食べてしまう

ベッドの下に潜って吐いていて犬に届かず、
あわてて別の場所にスパーキーを誘導しようとしたが
結局食べてしまう

吐しゃ物は確認できず、
そのあとにおしっこをシートの上ですると、赤い

朝いちばんは、色が濃いけれども
黄色のおしっこの延長にある色味ではない

ネットで調べるも、合致するものはない

昨晩、目のそばを蚊に刺されたスパーキー

おしっこが赤い、の中にフィラリアも入っていて一瞬心配になったけど
薬も飲んでいるし、元気もあるから該当しない

おしっこが赤いってのは経過観察じゃいけないよね、病院があいたら
連れていこうと飼い主は相談し
スパーキーともう一度就寝

9時ごろ、 嘔吐も止まり、おしっこも黄色に戻ったけど病院だな

なんだかねースパーキー。
見た目は元気そうだけどね、顔色は黒いから不明。






0 件のコメント:

コメントを投稿