2011年9月5日月曜日

スパーキー治る

スパーキーさんの嘔吐はどうやら回復傾向にあるようです

食べると吐くので
1食抜いたところ

激しくゴハン要求

キッチンにくまなく前足をかけ、
食べ物がないか確認

かわいそうでしたが少しの間、絶食絶飲をしたのが
功を奏したのか、今朝はマウンティングもして
元気です

スパーキーさんは嘔吐をソファに数回したので、
飼い主はソファでの睡眠習慣をやめ(くさすぎ)、

ひさしぶりにベッドで寝ることにしました

スパーキーもベッドルームに連れていきました

PCもあり、雑誌もあり、と心配なこともありましたが

リビングでの就寝と違い、
「今から寝る」といった線引きがはっきりしているせいか
スパーキーも一通り部屋のにおいを嗅ぐと飼い主の寝ている間に
潜り込み

おとなしく寝はじめました

寝ているところがあつくなると
エアコンがよくあたる場所に移動し
またよく眠りました

朝はリビングでの起床と違い、
飼い主を起こすこともなく、
所在なげにウロウロすることもなく、
おしっこの音を響かせることもなく、

飼い主は熟睡している主人とまるまっている犬を眺め
平和をかみしめることができました

おはよう、スパーキー

キッチン台に足をかけてしかも吠える



0 件のコメント:

コメントを投稿