2011年9月8日木曜日

スパーキー脱走まで2分

スパーキーさんはまだフリーでの留守番はこわくてさせられません

クレートに入れて飼い主は外出します

脱出までの時間、様子を確認するため、
スパーキーさんの届かない位置に三脚をたてて
ビデオをセットしました

飼い主がいる間はクレートに入っているスパーキーさん

しかし外出するやいなや
あっという間にクレートから出てきました

クレートはそもそも彼の日々の努力によって
かなりもろもろになっており、
突破は簡単だったようです

彼は自分自身でその自由を得たようです

敬意を表して「新しいクレート」のことは考えないように
したいと思います

あなどれない







0 件のコメント:

コメントを投稿