2011年7月9日土曜日

テレパシーの実験

スパーキーさんに
「ゴハン」をテレパシーで送ってみました

ダメでした

次にフードをお皿に盛ったイメージを送ってみました

ダメでした

ウィスパーボイスで「ゴハン」と言ってみました
狂喜乱舞してゴハン場所にぴょんぴょん飛んでいきました、

超小さい声とテレパシーは全然違うので失敗ということになりました

しばらく続けてみようと思います
送り方もなんか違うのかもしれません

スパーキーさんもなんか送ってみて。

気が向いたら。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿