2011年7月7日木曜日

座り込みスパーキーとガムスパーキー

散歩から戻ると
スパーキーさんの足裏にガムがべっとり

半分ほどねちねちとって断念

そしてお散歩

スパーキーさんはめっきり座り込みが激しくなりました

いつもは30分で通り抜けていたところを1時間

なにが起きたのか
いままで座り込むとおやつを提供して動いてもらったので
それでおやつ要求かもと思い
フル無視して空なんか見ていると、もそもそと動き出す

前はひっぱるとすとん、て座ってたよね

急いでないからいいんだけどね
スパーキーさん

ちょっとかんがえるよ、
なんかがきっと嫌なんだよね

飼い主も嫌なんだよね
この散歩方法、あんまり距離行ってないのに
つかれるんだよね
スパーキーさんは疲れてないみたいだね

楽しい?

 ....... 。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿