2011年6月4日土曜日

初めてのドッグラン

今日はスパーキーが初めてドッグランに行った日になりました
ドッグランに入ってリードを外すのは緊張しました
ほかの犬に唸ったら、噛んだら、、心配はつきませんでした

「オイデ」をしても名前を呼んでも
スパーキーはおやつがないとなかなか来ません

ドッグランでのフードは禁止されているので困ったときに
どう対処するかわからないまま、リードを外すことになりました

ドッグトレーナーさんが「まだ子供だから大丈夫でしょう」と言ったことだけを
頼りにしていました

ほかのわんちゃんとも喧嘩になることもなく、
あまり積極的に遊ぶことはできませんでしたが
思いっきり走ることもできたし
たくさんのわんちゃん、人にも会うことができました

犬が全速力で走るところを見るのは爽快でした

走っているところは撮影できませんでした

何故か部分的にソフトフォーカスになっているのは
わんちゃんのヨダレがレンズについているからです




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿