2011年6月27日月曜日

拾い舐めのスパーキー

スパーキーさん
引き続き歯茎から血が出ています

だんだん心配になってきました

今朝の散歩で、どこかのわんこがした
ゆるめのうんちを

「ピチャピチャピチャ」と高速で舐めました

回虫いないでほしいと思います

昨日のJIN最終回を思い出してぼーっとしてしまい、
集中力を欠いてしまいました


次は気をつけるね、スパーキーさん
お腹、痛くない?

ねずみ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. スパーキーさん拾い舐めはいけません。ほかのひとのウンチには何が入っているかわかりませんからね。テラにいちゃんはよく虫の死骸を食べてこっぴどくおこられていました。あやねいさんはお仕事がやっと終わってほっとしています。
    久しぶりに見たらスパーキーさんはうんちまみれだったり歯茎から血が出たりと大変だったようですね。でも元気そうで何よりです。

    返信削除
  2. おしごとおつかれー!あとは発表するだけ??おめでとー!

    スパーキーにコメントをありがとー!
    虫もよくたべるよ、かなぶんとか、ミミズのひからびたやつとか。。
    元気はとても元気。だいぶおっきくなってきたよー!

    返信削除