2011年6月21日火曜日

ゆるすぎる朝

スパーキーが早朝、きゃんきゃん鳴いているのを主人が気づきました

以前、うんちまみれの朝をむかえたとき
スパーキーがやっぱり早朝にきゃんきゃん鳴いていました

すわうんちか!と思い
クレートから出したところ、猛ダッシュでおしっこトレイへ

しました

ゆるいやつ

その後、50cmくらい場所をかえ

フローリングの上で

しました

もっとゆるいやつ

その後そうじをして、トイレトレイも洗い、
もとの場所にセット後

すぐ

しました

同じルーティンでした

絶対昨日フードを替えたのが原因だと思います

ちょっと粒の大きいドライフードにしたので
ふやかしてあげればよかったと思いました

ちらっと大丈夫かなって思ったのに
面倒で、大丈夫だよねってやらなかったのが反省点です

ごめんねスパーキーさん

ぐったり



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿