2011年6月20日月曜日

パニック・スパーキー

昨日、スパーキーさんはドッグランに久々にいきました
ラブラドール系3頭となぜかコーギー5頭な中型犬・大型犬エリア

なんだか珍しい種類のラブがいて(名前わすれたすっごいかっこいい)
超でっかい40kg級

オーストラリアから空輸されたそう
飛行機もすでに乗ったという
経験豊かなココア色のラブ

スパーキーさんは彼女に追い回されて
ダッシュして逃げたけど、なぜかでんぐり返しのように転んでしまい、
完全にびびって、ドッグランのはしっこで小型犬エリアを眺めている始末

イエローのラブからも吠えられ、
いつもより一回りくらいちぢんでしまったかのよう

ほかの飼い主の方になぐさめられるスパーキーさん

また行こうね

誰もこないで



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿