2011年6月10日金曜日

破壊王スパーキー

スパーキーが網戸を破壊しそうになっています

これまでにスパーキーが破壊してくれたものをリストしてみました

・プリンタ(最初は電源ケーブル→USB→本体と蓋をつなぐケーブル)
・Wii ケーブル
・PS3 コントローラケーブル
・ダイニングテーブルの足と椅子の肘掛け

なんだこんなもんか、と今思いました

ここに網戸がリストされてもいい、と今日主人が言っておりました

たまにスパーキーにおとなしくなってもらう必要があるとき
牛皮ガム、ささみ巻をあげるのですが あっとゆうまになくなるので、
「牛のひづめ」にしてみたら
あまりにかたくて集中力が持続できないようでほぼ放置されています

しかたないので、ペットボトルに牛皮ガム、ささみ巻をつっこんで
さらにドッグフードをいれて、ペットボトルをつぶしたものをあげたら
やや長持ちしました

実際なにがいいのかはわかりません

主人がペットボトルはもともと石油から出来てる、というので
あまり良くないかもしれません

思案中です

しめ縄的なおもちゃ
臭すぎます





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿