2011年6月3日金曜日

暑くなりました

今朝のお散歩では珍しくうんちをしました
おしっこはまだしたことがありません

6ヶ月をすぎると縄張り意識が発生して
おしっこをすると聞きました

スパーキーはもうすぐ5ヶ月

さきほど散歩から戻って
フローリングにべったり寝転んでいます

昨晩は主人の帰りが遅かったので
スパーキーは待てずに寝てしまいました

たまに音がして
はっと起きるのですが
眠りの力に負けてすぐにばったりと寝込むのが面白かったです

もう明け方近くにぴんぽんが鳴って
主人の名前をスパーキーに向かって言うと
飛び起きて
早くドアを開けろと暴れはじめました

そろそろ爪を切らないといけないと思いました

あついね

0 件のコメント:

コメントを投稿