2011年6月7日火曜日

犬の成長 もうすぐ5ヶ月

昨日、今日とスパーキーがぐっと成長したような気がします
水がお湯にかわる瞬間みたいにささやかな違いだけど、子供からひとつ違う
ステージに移動したようです

目に見える大きい変化というわけではないのですが
ひとつひとつの行動に小さな変化を感じます

お散歩がややスムースに出来るようになったという反面、
キッチン台に手をかけることが多くなったり
人間にとっては良いことも悪いこともあります

また、昨晩は不思議なことがありました

うちではケージ内にゴハンの場所とトイレトレイがあるのですが
なぜか、トイレトレイの上にゴハンの器が置いてあり
中におしっこが溜まっていました

器の外におしっこは漏れておらず、まるで狙ったかのようでした

現場を見れていなくて残念です

トイレトレイの上に器を置くのも大変だよね
と、主人が言いました

自ら風呂桶に入ったのに出れません
















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿